緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

天皇杯東海代表

土日に天皇杯の代表決定戦が各地で行われました。


東海地区の代表は次の通りです。


愛知代表


中京大学サッカー部


岐阜代表


FC岐阜SECOND


三重代表


FC鈴鹿ランポーレ


静岡代表


静岡産業大学サッカー部


ホンダが負けたのには心底驚きました。鉄板だと思っていたので・・・

セカンドと鈴鹿の試合をTVで見てましたが鈴鹿にせよセカンドにせよ個人の力でねじ伏せただけでチームとしては正直低調だなぁ・・・と感じました。セカンドなんか数字の上では圧倒的でしたが東海ではもっと考えたサッカー出来てるんですけどね。暑い中でのデイマッチなんで運動量勝負では分が悪いのは織り込み済なんですけどね。

これで1回戦は鈴鹿vs中京大 セカンドvs静産大となりました。勝てばそれぞれ名古屋、清水ってJ1と戦えます。J1を肌で知るってことはどのクラブにとっても意味のあるものです。各代表の健闘を祈ります。

コメント
1 ■無題
組織としてはまだまだだからねーセカンドも。
ここから監督の手腕がハッキリしてくるさ。
2011/08/29(月) 19:26 | URL | みやけ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>みやけさん
哲さんは組織の前に自分の要求するスペックに少しでも近づけようとする指導方針な気がします。だから組織はこれからかなぁと。そこで改めて指導者としての能力が問われるかなぁと。ただ個のスキル高めるのはやっぱ上手い思います。そこからの肉付けですよね。
2011/08/29(月) 20:03 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR