緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

リアリズム

いやー、昨日といい今日といい代表にはヒヤヒヤさせられました。けどあの深くてデコボコのピッチではまともなパスサッカーなんか絶望的ですね。失点も深い芝に脚取られてからでしたし。


本当は3点目欲しかったし取れればものすごく楽になれた思います。これは僕の想像に過ぎないですがFWの永里姉を投入したのは「3点目取れ!」ではなく「前線キープで逃げ切ればOK!」ってメッセージだったのではないかなぁ。永里の前線でのキープで最後時間稼いで何とか逃げ切れたって試合でしたが課題はありありですね。コンディションもW杯を100としたらせいぜい6~70。劣悪ピッチも手伝って更に割引。それで唯一の連勝ですからOKとしないといけないです。


こういった短期戦では結果>内容です。そういう意味では最高の結果ですよ。次の豪州戦に勝てればまず大丈夫だと思います。ライバルが案外足踏みしてるようですし。


しかし勝つためのリアリズムってのはこういう用兵だと思う試合でした。どっかのJ2と比べちゃいけないんだけど・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR