緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

よかったよかった

ふぅ・・・なんとかOGのおかげで今日なでしこがロンドン行きを決めました。


中国の前半最初の決定機を決めてればこうはならんかったでしょう。そういう意味ではWOMはOGのGKだったかな。


なでしこは北朝鮮戦見直しましたがコンディションはさらに悪化してたかと・・・だから中国戦まで引っ張りたくなかった。vs日本となると韓国と中国は目の色変えてくるから・・・ただこれで中国戦は主力を休ませることできるんかな?つか休ませろ。タイ戦で見た控え組は経験不足を感じました。少しでも経験積ませる為にも中国戦は控えも積極的に使うべきだと考えます。ただしアジア予選の順位が五輪の組み合わせに影響するのであればこの限りではありませんが。


ともあれホッとしました。今日の試合後に近賀がだいぶ凹んでいたようですがこれで少しでも傷が浅くなればよいのですが。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR