緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

反省せなならん。

東海社会人1部リーグ 第12節


FC岐阜SECOND1-1矢崎バレンテ


得点者

セカンド 細野

矢崎 河井


トップに先立ってメドウで行われた今年最後の親子開催。相手は降格圏崖っぷちの矢崎。一方セカンドも2名停止の松江、村松、中村と主力が怪我。決して磐石とは言えない2チームの対戦。


セカンド

GK本田

DF安田 倉田 東間 吉岡

MF佐光 栗本 角 安西

FW北川 細野


矢崎

GK宮城

DF大森 松尾 杉本

MF田中 鈴木 前川 河井 渡邊

FW井口 萩田


先に言ってしまうと今日の前半のセカンドは個人的にはこれまででワーストに見えました。とにかくパスが繋がらない。攻撃はたまたま高い位置で奪えた時の北川の単騎突破くらい。トップでも同じこと言えるんだけどやっぱりポイント作れないと速攻にせよ遅攻にしても出してなくなっちゃいます。矢崎は松尾をはじめとしてよく声が出ていてうまく後ろからコーチングできてたんですがそこから先が続かない。前半は0-0で折り返し。


後半早々に矢崎の河井の右からのクロスがそのままゴールに吸い込まれ矢崎先制。本田は目測誤ったのかな?風ない割にはよく伸びたボールではあったのですが。ただ後半10分過ぎから吉岡が割と高い位置でポイントを作れるようになり徐々にセカンドのペースに。ただ今日はどうにもシュートが入らない。宮城が割と当たっていたのもあったのですが・・・


セカンドも焦りが見え出し矢崎はいつものようにファウルが目立つようになってきて試合は荒れ気味に。審判団がだんだんコントロールを失いつつあって両軍の選手も不満を露に。見るに耐えずスタンドから怒声を発したのですがどうも審判にバッチリ聞こえてしまったようで・・・確実に目が合いました。聞こえたのが確かだから言うわけではないが客の罵声でジャッジに影響出せれたらたまらんしなぁ。この辺りは反省せねばならないです。


結局試合はAT突入直前に細野がなんとかねじ込んでドロー。矢崎は目の前の勝ち点3をすんでのところで逃がすという藤枝での試合の逆を行く結果になってしまいこれでなんと最下位転落。(詳しくは明日)名門矢崎がついに崖っぷちどころか転落寸前まで追い詰められてしまいました。残りが比較的楽な相手とは言っても最低あと1つは勝たないと脱出は難しい。(残りは蹴球団と市役所)名門は意地を見せれるか。とは言ってももう今年は矢崎見る機会ないだろうなぁ・・・今日の出来見る限りでは残留確率は50もないと思う・・・


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR