緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

プレーを楽しむ&観るのを楽しむ。

いい加減ネタがないなぁ・・・と案じながら徘徊してたら鈴鹿がこんな試み。


岐阜でも定期的にあるんですが鈴鹿は天然芝でやれるってのが岐阜との違いですね。


残念ながら鈴鹿のこれ、僕も参加したかったのですがこの日は僕は九州にいるんだなぁ・・・つか次の日鈴鹿はアウェイで刈谷戦だぞ!?レギュラーはさすがに参加せんだろうけどこういった試みは継続して行って欲しいのです。スポーツに触れる機会を提供するのは地域のクラブの義務だと思ってます。


そして観戦に関しては長良クラブからこのようなお知らせも。


行ったことある人ならわかる思いますが各務原スポーツ広場は決してたくさんの車を捌ける施設ではないです。かと言って電車で来いともちょっと言い難い場所。どうしても車で来ないとしょうがない場所ですがこのようなご好意を無にするようなマナー違反をすることなく楽しくサッカーを楽しむためにルールやお願いを守ってお越しくださいね。この日は僕は各務原ではなく石垣池を予定してます。


これからスポーツの秋が始まります。スポーツを楽しむ方法は色々あるからみんなエンジョイして欲しいですね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR