緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

激甘大開放モード

J2リーグ 第29節


FC岐阜1-1愛媛FC


得点者

岐阜 佐藤(PK)

愛媛 東


正直申し上げましてこの試合に行くこと自体がすごいエネルギーを強いられたのですがいざ行ってこれでは・・・って内容でした。熊本戦を大凡戦と評しましたがあれよりも更に酷い内容になるとは・・・


愛媛のサポの方には申し訳ありませんが今日の愛媛はスカスカガバガバのパチ屋で言うとこの大開放モード状態でした。特にボランチのルーズっぷりは「指示!?」と思うくらい嶋田や地主園を泳がせてました。岐阜も岐阜でいつも通りだったわけですが岐阜より酷い中盤見るのも久しぶりだったような・・・もっとも釘が甘くたってかからないときはちっともかからないのはパチンコもサッカーもさして差はないわけでして。そうゆうわけで退屈なサッカーでしたよ。


帰って確認したら愛媛のシュートってあれ一本だったんですね。それをきっちり決められる辺りもうね・・・何をいわんやって感じ。見事な崩しでした。シュートも完璧だったし。


正直言ってなんで勝ち点1取れたかわかんないです。PKの判定自体は極めて妥当だったんですが。ちょうど位置的に野垣内が突き飛ばされたのハッキリ見えましたし。突き飛ばしたのが誰かまではわかんなかったなぁ。


とりあえず改めて宣言。次のホーム戦は行きません。天皇杯の北九州戦も多分行きません。理由はさんざ説明してるので割愛します。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR