緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

みんながんばれ!!

地域リーグやJFL勢のおいて一世一代とまでは言わないけど大きな見せ場を作れるか否かが天皇杯でのジャイアントキリング。東海リーグ勢はご存知の通りセカンドが今日清水と。そして鈴鹿が水曜日に名古屋と戦います。


「地域リーグ」がJに挑むのは・・・


FC鹿児島F東京と。


ファジアーノ岡山ネクスト湘南と。


三洋洲本神戸と。


デッツォーラ島根千葉と。


福島ユナイテッド磐田と。


富山新庄クラブ新潟と。


そして・・・


FC岐阜SECOND清水と。


FC鈴鹿ランポーレ名古屋と。


全部で地域がJに挑むのは8チーム。どこも当然強いです。1つでも勝てれば万々歳だと思ってます。もっと言っちゃえば点取れただけでも喜んでいいかも。そのくらい地域とJは差があります。けどここで名を上げる事が出来れば必ず未来に繋がるはず。そう信じています。


みんな頑張れ!!

コメント
1 ■無題
清水の試合を見に行きました。
セカンドも良い感じでした。
2011/10/10(月) 12:00 | URL | tuti #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>tutiさん
コメントありがとうございます。
昨日中京大で日本平行ったサポとも話したんですが力の差はあったけどセカンドの力は出せたようで安心しました。まだ全社もあるんで頑張って欲しいです。
2011/10/10(月) 21:38 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR