緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ひでーもんだ

J2リーグ 第31節


FC岐阜4-3横浜FC


得点者

岐阜 嶋田 OG 染矢(PK) 西川

横浜 野崎 難波 カイオ


仕事は家で出来ることだったので合間にスカパーで見ました。


しっかしひでー試合でした。どっちのチームの守備も軽かったですがそれ以上に審判団のいい加減さ。


少なくても阪本は1つゴール盗まれてます。どこがオフサイドやねん。バック側の副審さんよぉ。終了後の阪本が満面の笑顔だったのが救いでした。あれで勝ち点落としていたら本当に浮かばれないとこでした。


川浪はまだDF陣を仕切れ切ってないですね。当たり前の話ですが。けどこれからでしょうね。あの闘争心は今の岐阜に足らない要素でしたし。


とにかく最下位脱出したいのなら勝ち点積む以外ありません。そのためのいい兆候はあったと思うんですけどね。


しかし本当にひどい審判だった。愛知協会か?あいつら。



コメント
1 ■無題
ほんと愛知のレフリーレベルって何とかしてほしいですよね
東海社会人リーグでのジャッジも怒りを通り越しちゃうこともしばしば…
協会として真剣に取り組まないと2種3種でもブーイングですからねぇ
2011/10/15(土) 20:48 | URL | 東海リーグファン #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>東海リーグファンさん
コメントありがとうございます。
東海4県の中でも際立って愛知は酷いですからね・・・この試合のバック側の副審は落とさないといけないレベルでしたよ。オフサイドは間違えるわハンド見逃すわ・・・まともな副審なら6-3で勝ててました・・・
2011/10/15(土) 22:19 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
3 ■面白いはなし
>ジュニアさん
亀レスですいません。
先日の天皇杯2回戦グラvs鈴鹿での鈴鹿8番のネックレス事件ご存知ですよね。
その試合チェック担当の4thは鈴鹿vs刈谷で鈴鹿9番に赤紙出したレフリー だったらしいです。

所属は何と愛知県協会なんですよね。
鈴鹿にとっては天敵になりそうですね。
2011/10/16(日) 19:05 | URL | 東海リーグファン #79D/WHSg[ 編集]
4 ■Re:面白いはなし
>東海リーグファンさん
ちょwwwホントですか・・・
矢野が軽率つーかアホだったんですが見逃したのがそいつだったとは・・・なんだかなぁ・・・
2011/10/16(日) 21:22 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR