緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

J2リーグ 第7節


FC岐阜1-3ギラヴァンツ北九州


得点者

岐阜 押谷

北九州 大島 木村 林


※佐藤が4枚目の警告で鳥栖戦停止


仕事終わったときには試合始まっていたので後半だけスカパーで見たけど何なの?あの2失点目??ちょっと目を疑う代物だったのですが・・・


平日の寒い夜に仕事の段取り付けたりやり繰りをして今日の試合を楽しみにしてた2000人弱のお客さんに申し訳立たないでしょうに。


終了後相当荒れてる空気は感じ取れました。まぁ仕方ないですわね。これで怒らないほうがどうかしてるわけですし。今年のシーズン券、あと3枚ですが使わないどころかクラブに郵送で叩き返そうかって考えてしまうくらいです。金を返せとは言いませんが長良川行くにも金かかるんですよ。中入ればなんだかんだで金使うんですよ。けど今のFC岐阜にそういった投資する気にはなれないです。


少なくても日曜夜なんて最悪の条件である鳥栖戦には行きません。お願いだから試合行くのが楽しみで仕方がないってなってた気持ちを返してください。



コメント
1 ■パターン入った。
ジュニアさんこんばんわ。
最近のFC岐阜の内容は何かパターン入っていませんか?

先制される→追加点を取られる→終盤に1点返す

という。
終盤に1点でも返してくれるならせめてもの意地・・・と思いたいのですが
こんな試合が続けば飽きられますよね。
JFL降格がないからといって昔のJリーグみたいにはならないでください。
あと浦和レッズのように弱いからみんなで応援しようとは初期のJリーグのようになることもないですからね。
(最初は浦和ファンでした
現在はFC町田ゼルビアを応援しています)

僕、サッカーの素人なりに思ったことがあるのですが
選手が望んだやり方ではうまくいかないことが多いですよね。
完全に選手と監督が反発しろとまではいいませんがある程度相反しあってもいいと思うんですよね。
全選手がいい思いをするチームなんてないわけですから。
今のFC岐阜を見ていると選手のやりたいことはできてるけどそれが成績に結びついてないので
僕はこう思いました。

すでに来年の話になってしまいますが
FC岐阜には厳しさを!!

そして今からでもいいので
練習時には120%の力を!!

あとジュニアさん、僕の呼び名はみーさんでいいですよ。
みーさんさんって入力がしんどそうだなと思いまして。

2011/10/26(水) 23:01 | URL | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
2 ■突き抜けたら楽しくなる・・・のか?(笑)
覚りを開くのだ!


そう、人は変えられないのだ!


だから自分が変わるしかないのだ!


なんていってみる(笑)


まぁ、あんな負け方、今に始まった事じゃねーし・・・

点が取れるようになっただけマシだ。



しかしまぁ、あの怒号の内容はワカランけど、ちょっと興味はあるな。

「もうちょっとサッカー勉強したほうがいいよ」

と人様に言えちゃう人達が何を言ってるのか。



後、ここ最近の負けっぷりで平日ナイター、しかも寒い中、俺はてっきり観客三桁まで落ち込むと踏んでたんだが・・・

全くフロントを擁護するつもりは無いが、ある意味営業努力だよな。
2011/10/27(木) 10:54 | URL | きんきん #79D/WHSg[ 編集]
3 ■今西爺さんの私物
このチームは岐阜県民の為のものではなく、今西というボケ老人の玩具です。それが最近になって漸く分かってきました。こんなチーム助けるなんて馬鹿げてます。はっきり言って潰すべきです。
2011/10/27(木) 12:33 | URL | GIFU SPRIT #79D/WHSg[ 編集]
4 ■Re:パターン入った。
>みーさん
コメントありがとうございます。

>選手が望んだやり方ではうまくいかないことが多いですよね。
完全に選手と監督が反発しろとまではいいませんがある程度相反しあってもいいと思うんですよね。
全選手がいい思いをするチームなんてないわけですから。
今のFC岐阜を見ていると選手のやりたいことはできてるけどそれが成績に結びついてないので
僕はこう思いました。

まさしくその通りでこんなのを認めたクラブも大概ですがこんなことほざいた選手連中のほうが遥かに罪は重いです。その報いはあと1ヶ月で受けることになるだろうと考えてます。お前らバルサの選手にでもなった気かと。

事こうなっては総入替になっても異議は唱えないつもりです。ただしフロントにもそれ相応の流血を望みますけどね。
2011/10/27(木) 20:02 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
5 ■Re:突き抜けたら楽しくなる・・・のか?(笑)
>きんきんさん
コメントありがとうございます。
僕やきんきんさんのような古参組からしたらホント歯痒いと思います。少なくても僕は怒ってはいるけどまだ見捨ててはいない。つか見捨てたらこれまで積み上げたのが壊れるようで嫌だ。
平日夜に2000人ってのは確かにフロントも努力してるとは思います。けど努力だけでなく結果が問われるのがこの世界の常である以上・・・ってところです。お察しください。
少なくても鳥栖戦は確実に行きません。その内容次第で草津と富山は考えるつもりです。
2011/10/27(木) 20:06 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
6 ■Re:今西爺さんの私物
>GIFU SPRITさん
コメントありがとうございます。
潰すのは簡単です。一瞬の話です。
けど壊したものを取り戻すのには積み上げた時の倍以上の努力と苦労が問われます。信頼を失うってそうゆうことだと思うのです。
そのためにはどれだけ泥水すすってもFC岐阜がなくなるってことは受け入れられないです。気持ちは理解できますが考えは違います。
とりあえず今西さんもなんの責任もないとは言いません。けど本当の病巣は他にあると僕は感じてます。
2011/10/27(木) 20:10 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
7 ■Re:Re:今西爺さんの私物
>ジュニアさん

今西のくそじじいは木村や服部を来年もそのまま残します。腐った連中が反吐が出る身内同士の庇い合いをしているだけです。こんなチーム残すだけ馬鹿らしいです。醜態を晒すしかないチームに何の存在価値があるんですか?潰すしかありません。元々誰も望まないのに勝手に作ったチーム、無くなっても惜しくありません。
2011/10/29(土) 17:59 | URL | GIFU SPIRIT #79D/WHSg[ 編集]
8 ■Re:Re:Re:今西爺さんの私物
>GIFU SPIRITさん
コメントありがとうございます。
個人の考えは尊重します。見る自由も見ない自由もあるんですから。けどこの点で僕と考えが合うことはないでしょうね。
2011/10/29(土) 23:24 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR