緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

勝ちに不思議の勝ちあり

J2リーグ 第34節


ファジアーノ岡山1-FC岐阜


得点者

岡山 妹尾

岐阜 押谷×2


※染矢が累積で草津戦停止。


前半のあのグダグダぷりっからしたらこの勝ち点3は不思議でしょうがないんですが・・・強いて言えば三田out橋本inで新井がやりやすくなったかなぁとも。けど押谷の個人技だけで勝ったって印象は拭えないなぁ。川浪のファインセーブは多々あったけど。


あと今日に限って言えばあの主審に助けられたと言っていいでしょう。いつもあの主審は判定があやふやになるんで岡山のほうがナーバスになっちゃいましたね。あの決勝点なんかまさしくそれでして。


手放しで褒めてはいけない内容ですねぇ。とにかく勝たないと最下位脱出が叶わないのは変わらないわけですし・・・

コメント
1 ■負けに不思議の負けなし。
ジュニアさんこんばんわ。

結論から言うと今日は見ている人には感動する内容だったのではないでしょうか。
後半ロスタイムに決勝点ですからね!
内容はまず棚に挙げまして今は勝利が一番の薬です!
村尾選手が練習で負傷してしまいましたが
それだけみんながようやく必死になって練習を開始したということでしょう。
練習したことが試合で発揮されるんですよ。
日頃から試合を想定した練習を120%するのが大事でも今後も継続しましょう!

グダグダの内容でも勝ちは勝ち
グダグダを岡山がつけなかったのが勝因でしょう。
ただこれで負けると「やっぱり負けに不思議の負けなしいつもの岐阜」になるでしょうけど。

ちなみにジュニアさん他のサイトというのは
結論から言いますとジュニアさんの地域決勝の展望が見たいと思ったのです
他にも地域決勝の予想展望があるし(これは他サイトにて載ります)
を見てジュニアさんは他のサイトもやっているのかなと思いました。

最後に
結論からいいますとFC岐阜には連勝してほしいですね!
何度もジュニアさん言ってますけど
次勝たなければ意味はないですからね。

2011/11/06(日) 23:43 | URL | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:負けに不思議の負けなし。
>みーさん
えーと、地域決勝展望はもう少しお待ちください。すでに当該サイトへの投稿は済ませてますが他の方との兼ね合い等々あって公開はまだかかります。公開されたらまた発表しますね。
2011/11/08(火) 23:07 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR