緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

内定

地主園秀美選手来期より新加入のお知らせ。


現状レギュラー級の働きが出来てますし岐阜が契約しないのは考え難い。怖いのは他クラブの横槍でしたがアミーゴス-東海学園大のラインは強固だったか無事に内定と相成りました。


正直申し上げまして今年は指導陣も選手陣もフロントも「粛清」を免れることはないでしょう。つか無風なんてなったらあらゆる意味でこのクラブは終わってると内外に発信することになる。個人的に一番罪が重いのは選手陣だとは思ってますがどういった粛清になるかは想像がつきません。


08年の大量解雇から3度目のオフ。また大量解雇となったらまた色々と荒れるかもしれませんねぇ。けどクラブは生き物である以上新陳代謝も外科手術も必要だと考えます。そしてそれは今必要なんではないでしょうか?


鳥取戦の時に書いたけど今の岐阜で数少ないタメを作れる選手です。サイドより真ん中で見てみたい思いもあるけど現時点ではSHがベストでしょうね。来年いきなりのレギュラー抜擢でもおかしくありません。期待しましょう。もちろ今年の残りもね。

コメント
1 ■岐阜の監督は何タイプが理想ですか?
ジュニアさんこんばんわ。
よかったですね!素晴らしい選手が加入しましたね。
ただあくまでここからですから。
試合に出場している分マークも来年はきつくなりますから来年が勝負です。
ある意味ルーキー以上に勝負のシーズンになりそうですね。

ところでジュニアさんは岐阜の監督はどういうタイプがいいですか?

1・カリスマ型
長所・出だしの人心掌握が楽に済む
短所・巨大戦力と運営組織がないと力が発揮できない

2・理論型
長所・理論とチーム編成が合えば無類の強さを発揮する
短所・あっていなければ散々な結果になる

3・スパルタ型

長所・生き残った選手の根性とスタミナがすごくなる
短所・潰れる選手がたくさん出てくる

ちなみにみーさんは理論型が適していると思います。

倉田さんは理論型で
木村さんは・・・理論型かな?
ちゃんと戦術はあるわけですから。
「自由にさせる」という。

2011/11/12(土) 03:19 | URL | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:岐阜の監督は何タイプが理想ですか?
>みーさん
コメントありがとうございます。
理想は2ですが今の連中には3のがいいでしょうねぇ。反旗翻す時の団結をプレイでも見せて欲しいんですけどねぇ。(棒)
2011/11/12(土) 21:04 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR