緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

引きが弱ければツモれない

J2リーグ 第35節


FC岐阜0-1ザスパ草津


得点者

草津 中村


引き続き攻撃陣は好調だったと思うんです。ただいかんせんどうしようもないくらい引きが弱かった。リーチかけてもちっともツモれない麻雀打った経験、一度や二度あるでしょ?そんな試合でした。


いまさらだけど今日の出来の草津に勝てないから最下位なわけですし最下位である以上過度の期待はしてはいけないんですがホームでこんな試合してはいけません。悪くはなかったけど結果出てない以上ダメ。

コメント
1 ■こういう試合を。
ジュニアさんこんばんわ。

こういう試合をシーズン序盤から中盤にかけて見たかったですね。
ようやく終盤になって岐阜本来のサッカーができてきましたが
残り3試合、このサッカーを続けて
最下位に終わってもいいので
サポーターの皆様に来年につなげる素晴らしいサッカーをしてください。
せめて3連勝して最後の意地見せようぜ!!
2011/11/15(火) 01:56 | URL | みーさん。 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:こういう試合を。
>みーさん
コメントありがとうございます。
まぁ何とかして欲しい相手ではありますがよくて1つ勝てれば・・・でしょうね。ここで3つ勝てるならそもそもビリにいません。岐阜はホーム最終戦は強いんですけどねぇ・・・富山には天敵がいるからなぁ。
2011/11/15(火) 21:14 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
3 ■はじめまして
ジュニアさんはじめまして。
読ませていただきながら、
鳥栖がどん底だった2003年のことを
思い出してしまいました。
現在鳥栖は次節の結果次第では
J1昇格が決定するというところまで
こぎつけていますが、
以前は結果が出ず、
年間わずか3勝しかできずに
チーム解散も噂されるという事がありました。
今年の経験を無駄にすることさえなかったら、
岐阜もきっと昇格争いに顔を出せるチームに
なれると思います。
ただ、監督と社長には責任を
取ってもらわなければならないでしょうけどね。
ラスト2試合頑張ってください。
影ながら応援しています。
2011/11/21(月) 16:55 | URL | 予想屋ぽーかろ #79D/WHSg[ 編集]
4 ■Re:はじめまして
>予想屋ぽーかろさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
甲府にせよ鳥栖にせよ暗黒を乗り越えて今があるんですよね。今は岐阜はまごう事無き暗黒状態ですがそのための光が何になるかわかんないです。「人」だとは思うんですけどね。
正直富山には何とか勝って欲しいとこですね。京都は多分無理でしょう。
本来なら社長と監督に腹切らせるのは当たり前なんですが岐阜の場合は社長ではなく先にGMが腹を切らないといけないと考えてます。今のコアがホーム最終戦でどんな行動取るか楽しみですね。また気軽にコメントください。
2011/11/21(月) 21:52 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR