緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あのなぁ・・・

J2リーグ第36節


大分トリニータ2-1FC岐阜


得点者

大分 森島 西(訂正)

岐阜 地主園


前半の大分がハッキリ言ってタルイ出来だったので後半修正するのは目に見えてた。HT明けてのスカパーでのアノ人のコメントで絶句した。


「後半相手はやり方変えるかもしれないけど」


するに決まってるだろうが!!


後半はやることなす事裏目にハマって逆転負け。今シーズン何度も見た前半と後半でまるで違うチーム。もう呆れて物も言えん。こんな試合見るために大分まで行った現地組が不憫でしょうがない。涙目になってたじゃねーか。


来週はホーム最終戦ですがどうにも行く気しないなぁ。16時半KOでは寒いだろうしなぁ・・・これから考えます。長居行く前に寒空のサッカーに慣れておきたいし。





コメント
1 ■えっと・・
大分の2点目の得点は東ではなく西ですね。東は確かに大分にいて、今大宮にいますが・・
2011/11/20(日) 19:59 | URL | とおりががりですみません・・ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:えっと・・
>とおりががりですみません・・さん
コメントありがとうございます。
お恥ずかしい・・・訂正しました。
2011/11/20(日) 21:02 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
3 ■来シーズンに
ジュニアさんおはようございます。

逆転負けですか・・・
せっかく先制したのに後半にですね。

ただ残りは2試合、次節はホーム最終戦です。
なんとか来期につなげてください。
練習あるのみ!
言われたことだけやるんじゃなくてその中で考えて練習するんだよ!
2011/11/21(月) 06:34 | URL | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
4 ■Re:来シーズンに
>みーさん
コメントありがとうございます。
>言われたことだけやるんじゃなくてその中で考えて練習するんだよ!
それができる選手なら岐阜以上のチームにいます。そのレベルの選手でしかないので指揮官の重要性が問われるのですがご覧の通りですので・・・
まぁ正直今週末と予想されるXデーがある意味楽しみですわ。一部もう覚悟決めてる選手もいるようですが・・・
2011/11/21(月) 21:45 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR