緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

シーチケ

更新案内が来た。


年々Jクラブっぽい特典がついてきてるが現状では更新は微妙。まだ決めかねているのが現実です。


日曜の富山戦もまだ決めかねてます。どうしようかなぁ・・・最終戦くらいは行っておいたほうがいいわなぁ・・・こんな有様です。


とりあえず僕の場合はメイン自由なので37500円です。継続、持株会、後援会。どれでも割引対象だ。わはは。もうちょい考えます。


追伸

事故の件はまだ何も決着してません。

コメント
1 ■おはようございます。
必死に遣り繰りした金を、グダグダなクラブに注ぎ込む事に、快感すら覚えている私は更新する事にしました。
まあ新手の「プレイ」にハマる変態ってトコですね(笑)

しかし「来季も木村さんのままなら考える」って声はチラホラ聞こえてきますね。
私は変わらない気がするんですが…。

「ボクたち、あの監督ヤですぅ~」と泣き事を言う【プロ】選手達。
全てでは無いが、ある程度「その声」も勘案して、年も差し迫った時に監督を切るフロント…そんなクラブに手を挙げてくれる物好きが居るとは思えなくて。

只でさえ待遇・環境が最低クラスな上に…ですからね。

木村さんが集中砲火を浴びてますが、彼は持てる手腕を十二分に発揮(笑)しただけで、「騒ぐことなのかな?」ですよね。

今年一番問題だったのは、選手達だったと私は考えてます。
発言・練習・試合どれをとっても、今年ほどFC岐阜の選手達に、憤りや情けなさを感じた年はありませんでした。
2011/11/25(金) 09:24 | URL | 早田川 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:おはようございます。
>早田川さん
コメントありがとうございます。
個人的に罪の重さで言えば選手一同>服部さん≧木村さん≧今西さんだと思ってます。各々意見の違いはあるでしょうけど・・・
選手連中は公に見られる立場ってのをわかってないのが多々見られる言動行動が多く失望したのも確かです。普通の若者であるのであれば全く問題はないのですが。
木村さんは集中砲火浴びて当然かと・・・采配も育成もまるで結果を残せなかったのですから。本当は服部さんも同じくらい矢面立たされる立場なはずですがあんまり表出てこないんですよねぇ。いざとなったら今西さんに尻拭いさせてる印象すらありますし。
返す返すもあの京都戦であの段幕出したのはバッドタイミングでしかなかったかと・・・湘南、北九州辺りで出してれば・・・これ以上は言いませんが。
いずれにせよ最後の一文は僕も同感です。プロスポーツ選手とはなんぞやをもう一度考えて欲しいのです。
2011/11/25(金) 21:24 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR