緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

Xデー未だ来ず

ホーム最終戦前最後の平日の今日こそがXデーと睨んでいたのですが今日もお別れの発表は無し。したがってホーム最終戦で退団選手とのお別れが出来る可能性は限りなく低くなったと思っていいかと。


08年からずっとホーム最終戦前には発表があったのですが今年はどこも示し合わせたように動きが鈍く現時点でクラブからリリースが出てるのは草津と横浜FCのみ。よっぽど去年の松田の件で各クラブビビったんでしょうかねぇ・・・選手をヘタな扱いしたら大炎上するってのを実践しちゃったわけですし・・・


いずれにしても最終戦も現時点では「行かない」方向でいます。あくまでも本番は来週なんで・・・今週辺りから急激に寒くなりましたので皆様風邪にはご用心ください。



コメント
1 ■おはようございます
「監督変わらない気がする」が、2日でハズレて非常にこっ恥ずかしい朝です。

後任にはサッカー自体は勿論、(あまり精神論は好きではないのですが)現状の選手達のヌルさ・甘さ・幼稚さ・無責任さを叩き直せる部分も持ち合わせた人が…と私は考えるのですが。
そんな都合良く行きませんよね…。

あと、コーチは監督と選手の間で、様々な場面で調整役だったり、時には嫌われ者を演じたりしつつ、影でチームをコントロールする役目も必要だと考えるのですが、浮気さんの2年間を見る限り、その役割を果たしてる様には全く見えませんよね。監督だけで無くコーチの処遇もと思うのですが…。

今のFC岐阜には贅沢な話なんでしょうかね。

ジュニアさんはどのような考えをお持ちでしょうか?

毎回長々とすみません。
2011/11/27(日) 07:28 | URL | 早田川 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:おはようございます
>早田川さん
おはようございます。
今から書くエントリーで回答します。
2011/11/27(日) 09:55 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR