緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

まぁ妥当・・・だな

J2リーグ 第37節


FC岐阜1-1カターレ富山


得点者

岐阜 西川

富山 船津


木村さんの退任が発表になったけどそれがカンフル剤になるのであるようであればそれより前になんらかの変化はあったはず。したがって今日の試合に影響があるとは思ってなかったし実際それはなかったと思う。前半のDFの不安定さは見ておれんレベルだったかと・・・


ところがどっこい富山が後半にユルユルになって追いつけたけどその後はどっちも順位相当のツメの甘さ。見せ場なしとまでは言わないけど妥当なスコアだったかなぁ・・・って印象です。


今のシステムになってだいぶ攻撃に関しては光明が見えてきたのですが守備はとうとうどうにもならんかったですね。新監督が誰でどのようなサッカーを指向するかわかんないけど守備の立て直しは誰であろうと急務になると思います。これで今年のFC岐阜を生で見れるのは最後です。(京都戦は僕は長居なので録画しか見れない)正直言ってストレスしか感じない1年でしたが最後くらいは現地組やスカパー観戦のサポの鬱憤を晴らせる試合を望むばかりです。




コメント
1 ■無題
今年は悪夢続きでしたね。
来季こそは、スタジアムに行きたくて仕方ない!というワクワク感を取り戻して欲しいです。
新監督が誰であれ、期待します!!
2011/11/27(日) 22:47 | URL | らん #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>らんさん
コメントありがとうございます。
今年は夏過ぎてからいつものとこには行ってないのでご無沙汰しています。ホント来年はその気持ちを取り戻して楽しみたいんですけどね。
2011/11/28(月) 21:38 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
3 ■ようやく
ジュニアさんこんばんわ。

ようやくFC岐阜の本来の力が出てきましたね。
本当にようやくですけど
終盤になってやっと、尻に火がついてからからあまりにも遅すぎる。
守備はずっと言われてますからね。

今年は長良川劇場があまりなく残念でしたが
来年は心機一転長良川劇場がたくさん見れるようにしてほしいですね。

ねっ、選手のみなさんこの悔しい気持ち忘れないでくださいね。
2011/11/29(火) 02:15 | URL | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
4 ■Re:ようやく
>みーさん
コメントありがとうございます。
長良川劇場は選手のひたむきさ故の物だったと思ってます。過去形なのは少なくても今年はそれがなかったから。それを取り戻せないのなら彼らの信頼も取り戻せないかなぁとも。
悔しい気持ちはあると思いますしないならもう終わってる。今はその反骨精神に期待してるだけなんですけどね。
2011/11/29(火) 21:06 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR