FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

三重ドーナ刈谷へ。

四日市大学より松葉司選手加入 (刈谷公式)


津工業で国立まで行った時の突貫ドリブラーとして名前を売った選手ですね。野垣内のツイッターにあった岐阜の練習参加してた後輩は彼で間違いないはずだったんですが、全く同じタイプの地主園を獲得したのもあってご縁がなかったのでしょうね。最後に見たのは天皇杯予選vs鈴鹿戦でしたが切り込んでいくドリブルには魅せるものがあったと記憶してます。岐阜でダメならJはないかな。JFLならどうだろう?と思ってたのですが刈谷入りは意外でした。何らかの縁があったのでしょうね。刈谷はいい補強になったのではないでしょうか。セレクション前の加入発表ってこともあり期待の高さも伺えます。


しかし鈴鹿も黙って見てたわけではなかったろうに。強いていえば鈴鹿の要強化ポイントとはずれてるポジションの選手ではあったのですが・・・そうでなくても鈴鹿はドリブラーだらけだしなぁ。


MYFCが今日正式にJFL加盟が承認されました。これからMYFCを追いかける戦いもスタートです。その先陣を切ったのがこの発表なんでしょう。JFLを目指すための戦いはもう始まってるのです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR