FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

これも全然想定内。

新井は大宮に返却。それを経て北九州に完全移籍となりました。


岐阜 http://www.fc-gifu.com/news/post-1451.html


大宮 http://www.ardija.co.jp/information/clubplayer/201112/pinfo20111222-02.html


北九州 http://www.giravanz.jp/news/index/index/id/731


そもそもレンタル選手は全員返却ってのが僕の話の考えの前提にあるので返却は驚かないけど北九州に完全ってのは少し驚きました。ここもボランチの選手が1名引退してるのでその補強でしょう。現在の主力はレンタルも少なくないクラブですしねぇ。


新井に関しては試合出場を欲しての岐阜移籍だったのですが右SBってのはどうだったんだろうなぁ・・・倉田さんのコンバートはどちらか言うと失敗が多かったのですがその最たる失敗は新井の右SBじゃなかったかなぁと。最初からボランチで試して欲しかったのは僕だけですかね。今年の最後のほうでボランチの定位置を掴んで「効いてる」と思わせるシーンが多かっただけに残念です。


ただ新井にしても押谷にしても川浪にしてもユース出身なんですよね。買取となると仮に移籍金はなくてもトレーニング料が発生するからなぁ。おいそれとは岐阜では出せませんって。リンタロウは高卒なんでまた変わってきます。この3名よりは安くなるはず。

詳しくはこれ。(PDF) 8ー1からを参照。


今日現在out8名。In5名。まぁまだこれからでしょう。柏組が両方返却ならoutは二桁になりますね。今西さんの言ってたことは大体現実になってると思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR