緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

連敗脱出

住之江 1億円争奪競走賞金王決定戦結果


1(池田)4(松井)ー2(田中)


決まり手 イン逃げ 1380円(4番人気)的中!


去年濱野谷でひでー目にあったのを始め毎年やられ続けた賞金王でリベンジ成功。つかツイッターで呟いたのですがあまりに池田から売れ過ぎていたので買い目を半分に絞ったのですが大成功でした。素直に12点買ってたらまるで儲けなしでしたもんね。これで甥っ子のお年玉くらいは捻出出来ました・・・


今年は有馬記念と同日だったので連勝した人も連敗してスカンピンになった方々悲喜こもごもでしょう・・・まだ競輪GPと東京大賞典が残ってますよーwwwどっちも本命が強いんでスケベな穴党の皆様は傷口を広げないようにしてくださいねw特に東京大賞典は穴党は近づかないほうがいいかと・・・まぁ舟一筋の僕はこれで今年はバクチ納め。まぁそこそこの負け程度で済みました。新年は3日の日にSKE48の可愛い娘らが常滑に来るってことなんで拝みがてら初打ちに行こうかなと考えてます。それでは日本全国のスケベなバクチ打ちの皆様よいお年を。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR