緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今年はもうなしか?

金曜日のセレクションで目を引いてたとされたオレンジ色のJ1クラブの選手の一人が不合格って記事が当該クラブの地元紙に出ていたそうです。実はクラブの人の評価はアレだったのか合格だったけど条件で折り合わなかったのかはわかんないですがもっといい選手のアテがあるんだろうな?と一言だけ。実際見てないからなんとも言えないんだけどね。


去年は仕事納めの日に倉田さん退任の記事が出たけど今年はもう行徳さんの発表は済んでいる。あるとしたらレンタル組の残り2名の処遇くらいかなぁ。INもOUTも年内の発表はないと思います。


去年は・・・


12月27日 倉田さん退任。木村さん就任。


12月28日 押谷と新井の延長が発表。


1月7日 三田の加入発表。


1月13日 リンタロウのレンタル加入発表。


1月29日 李漢宰の加入発表。


1月31日 新体制発表会。


人事に限った時系列はこんな感じ。現在IN5名、OUT8名なんで年明けに最低3人は発表あるんじゃないかな?と楽観視してます。ポジションは見当つかないけど。


けど本当に待ち望んでるのは選手以上にユニスポなんだよなぁ・・・これがどうにかならないと話は全く好転する要素なんかないんだけど・・・今年はどうしても岐阜国体に胸がなった経緯が納得いかなくて初めてレプユニを買いませんでした。来年は気持ちよく買いたいとこですが。つかきちんと開幕にレプユニを間に合わせろ!毎年毎年5月が6月だって商機をみすみす逃しよってからに・・・この辺り1つとってもFC岐阜がプロになりきれてないなぁ・・・と。J1の幾つかのクラブはもうすでに来季ユニのデザインを出してますが岐阜はその日が来ないとわかんないんだろうなぁ・・・リアルワールドもその日に初めてわかったくらいだもんねぇ。そんなんじゃダメなんだけどいい加減気づいて欲しいなぁ・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR