緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

どっちもみんなわかってたろ?

永芳は大分がそのまま買取。


川浪は柏に返却となりました。


永芳はもうハナっからもう岐阜には帰ってこないであろうって挨拶だったからね。みんな覚悟は出来てたはず。4-2-3-1になってからの岐阜での永芳を見てみたかったって思いはありますがどう考えたって岐阜と大分と量りにかければ大分のが上。これもステップアップだと割り切って送り出しましょう。


川浪は正直言って可哀想なことしてしまった気がします。出た試合出た試合毎回失点を喰らい試合経験は詰めたかもしれないけどGKとしての自信を失うのではないんじゃないか?ってくらい焦燥した顔で試合後の挨拶をしてる姿とかもあったのでせめてもうちょっとマシなDFを用意した上で試合経験を積まさないと気の毒って思いもありました。柏ならきちんとコーチングすればきちんと守備は構築出来るだろうけど菅野や桐畑を抜いてベンチに入るのは今の努力だけでは苦しいのかな・・・とも感じます。ともかく短い間だったけどありがとう。ベンチでもちゃんと試合に入ってるあの姿は忘れません。あの気持ちは失わないでくださいね。欲を言えばもう1年居て欲しかったけどACLでの経験を積めるのであれば致し方無いですね。


これでレンタル組は同じ柏から借りてるリンタロウのみですが今日柏からリリースがなかったってことは柏返却の可能性は減ったのかな?柏はリカルド・ロボを栃木から引きぬいたしどう考えたって帰った所で出番があるとは思えない。ひょっとしたら完全移籍も有り得るかもね。柏からのご祝儀で。まぁ延長が基本線なんでしょうけどね。今年は怪我もあって全く仕事してないに等しいし判断しようがありません。


これで数字上のOUTは二桁の10名。08年の大粛清にせまる勢いでの入替となってますが最下位だった以上これは当たり前のこと。クラブは明日は仕事納めのようなのでまだ油断は出来ないみたいですね。しかし今日はあちらこちらで人事の話が多々ありすぎて整理し切れてない。一番驚いたのは徳島の佐藤がガンバに引き抜かれたことですかね・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR