緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今年1年ありがとうございました。

今年ももう半日を残すだけですがみなさんどのような年末年始をお過ごしになるんでしょうか。


僕は完全に寝正月を決め込んでます。今日もさっき起きたばかりです。


高校サッカーが始まりましたが四中工は初戦を突破したみたいですね。帝京可児はたった今先制されたみたいですが・・・


今年1年は地域リーグにおいては一定の成果と言うか満足感は持ってますがFC岐阜やプライベートに関しては成果のない年だったなぁと。特にFC岐阜は来年はマジに正念場になると思ってます。落ちたらもうダメかもしれんなぁ・・・とも。そんなことは望んでないにせよ。


多くの出会いがありましたがその裏で悲しい出来事もありました。東日本大震災で犠牲になられた方々に改めてお悔やみを申し上げます。いつか必ず日常は帰ってきます。その時が来るまで心を折らずに頑張ってください・・・


家に引きこもっていても仕方ないんでこれから温泉行って年越し蕎麦食べてのんびりしようと思います。明日は朝から京都です。今年の元日みたいな大ポカは絶対にしないぞ・・・

コメント
1 ■私は既に昼前からベロベロです…。
私の長々としたまとまりの無い書き込みに、丁寧に返信をいただき、ありがとうございました。

来年も楽しみに読ませて頂きます。
2011/12/31(土) 16:39 | URL | 早田川 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■こちらこそ短い間でしたがありがとうございました
ジュニアさんこんばんわ。
こちらこそ短い間でしたがありがとうございました。
最近は書き込みにいけず申し訳ありませんでした。

年末年始みーさんは彼女と二人で過ごします。

今年一年はFC町田ゼルビアがJ2に昇格したのがナンバー1ですね。
ただやはり東日本大震災や宮崎の火山噴火など悪いことのほうが圧倒的に多かったのですが
来年は笑顔で過ごせるといいですね。

みーさんの最後の日は
ガキを見ながらカウントダウンだけは別のチャンネルで迎え
新年はニューイヤー駅伝と天皇杯ですごします

ジュニアさん、良いお年を。
2011/12/31(土) 18:58 | URL | みーさん。 #79D/WHSg[ 編集]
3 ■Re:私は既に昼前からベロベロです…。
>早田川さん
旧年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
お正月くらいは朝から飲んで寝転んでもいいと思いますよwお体にはお気をつけて。
2012/01/01(日) 17:36 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
4 ■Re:こちらこそ短い間でしたがありがとうございました
>みーさん
旧年はお世話になりました。本年も宜しくお願いいたします。
残念ながら独り身なんで自由なもんです。本当はのんびり彼女と炬燵で・・・が理想なんですけどね。本年も宜しくお願いいたします。
2012/01/01(日) 17:38 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR