緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

※これから書くことはお食事中又はお食事前後の方には殊更不快な内容になる可能性があるのでご了承ください。


休みも今日で終わり。あっという間でしたね。昨日は常滑で楽しめたしよい休みだったはずが今朝になってお尻に鈍痛が。「あー・・・こりゃアレだな・・・」と車で病院へ。


と言うのも僕は職業が運転手。痔は職業病みたいなもんです。以前診てもらったのは旧社屋の近くの街医者だったので今日は家の近くの医者を調べて行ったのですが診察室に入って僕は体が固まってしまった。


なぜなら診察室にいたのは若い女医さんだったからだ!


う・・・嘘だろ?まさかこの先生にお尻を・・・??そんなこと調べた時は載ってなかったぞ!?とは言ったものの今更逃げる訳にもいかず、観念して診察台でまじまじと診察されたわけですが恥ずかしさと情けなさで死にそうでしたよ・・・診察結果は案の定の結果。検査でお尻に内視鏡入れられてその写真見せられた時は検査の時以上の恥辱感でしたよ・・・しかも「持って帰ります?」って・・・即座にいらん!言いましたがんなもん持っててどうするんだよ・・・('A`)


結局軟膏に飲み薬、痛み止め、抗生剤を出されて検査代だなんだで昨日の常滑の儲けは綺麗サッパリ吹っ飛んできました。おそらくもう一回は検査結果もあるんで行く羽目になるだろうけど薬はきちんとやって再発しないようにしないと・・・


後から薬局でそのことをボヤいたらどうやら水曜とあとどっかだけ女医さんであとは男性の先生だったようで。全くもって間の悪い一日でした。


帰ってから少し調べたら女性の肛門科医が増えてる理由は大体理解しました。女性も少なからず罹ってるのね・・・そりゃ女性が男性の医師に診られるのは相当に抵抗あるわなぁ・・・しかしまぁ今日は酷い1日でした。しばらく辛いもんとか控えないといかんなぁ・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR