緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

不満はないが不安はある。

東京ヴェルディよりFW井上平選手加入。


去年長良川でやられた選手ですね。まさかそれで取ったわけでもないだろうけど。


実績は岐阜の選手の中ではあるほうだと思います。ヴェルディで試合出れるレベルであれば岐阜ならスタメンの柱格になることも期待されるでしょう。


けどいいパサーやクロッサーがいないと生きないタイプなのであれば岐阜で生きるか否かは激しく不安。無論基本技術の高さもあるだろうからある程度個人でも生きはするんでしょうけどね。つかそうでないと困る。FWの補強もこれで終わりかな。あとはSBと中盤なんですが・・・


現況整理


GK 野田恭 村尾 時久


SB 野田明 冨成 村上


CB 田中 野垣内 川島 ラファエル 関田 池田 フラビオ 山内


DMF 橋本 三田 服部


OMF 染矢 李漢宰 地主園 廣田 


FW 佐藤 阪本 ブルーノ 梅田 井上 リンタロウ


現在26名。(フラビオと山内は含まず)うーん・・・バランスの悪さは拭えないなぁ。いっそ3バックでやったほうのがいいんじゃないか?どっちにせよサイド薄いけど。


それよりも何よりもユニスポだ!こんだけベテラン中堅取った以上は何らかの裏付けがあると信じてるからな!






コメント
1 ■こんばんは
ヴェルディを応援する者として元ヴェルディ組の選手が岐阜に加入したことは嬉しく思うと同時に移籍先が決まって安心もしています。平には失礼ですが決して華麗な技術があったり鋭いパスが出せたりといった「上手い」選手ではありません。逆にエリート選手ではないので泥臭さはあります。結果を出せる選手だと思っているのでヴェルディ戦以外で活躍してください(笑)。一日でも早く岐阜の街とチームに馴染むことを願っています。
これで元ヴェルディ組は3人目。野田恭平、懐かしいなぁ。練習始まったら見に行ってみようかな。
2012/01/06(金) 22:39 | URL | naka #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:こんばんは
>nakaさん
コメントありがとうございます。
泥臭くハングリーな選手は大歓迎です。今日柏からのレンタルでパサーの獲得も出来たようですし彼がうまく活きてくれればいいのですが。
来てくれた以上は応援するのみです。ちなみに田中秀人もジュニアユースまではヴェルディじゃなかったかな?
2012/01/07(土) 23:04 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR