緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

STEP BY STEP BY STEP!

新体制発表会が未来会館でありました。


学校に出てて欠席の阪本を除く、新入団選手の紹介や新スローガンの発表があったとのことです。


新スローガンが・・・


前身し続けること

STEP BY STEP BY STEP


いい感じだと思います。後ろ振り返っても仕方ないですしね。

新入団選手も早くからレギュラー取りを狙うってコメントもあったようで、現存戦力との融合、競争で戦力アップを図って欲しいですね。


背番号の発表も同時にありました。


1野田 2野本 3吉本 4田中 5川島 6秋田 7菅 8欠番 9朴俊慶 10朴基棟


11染矢 12サポ 13欠番 14嶋田 15永芳 16西川 17野垣内 18佐藤


19冨成 20山内 21村尾 22重成 23橋本 24村上 25ペレイラ 26阪本


27押谷


やっぱり欠番の8と13はブラジル人なんでしょうかねぇ・・・もう少し時間かかりそうな気します。そして橋内と曽我部の名前がありません。なんの発表もなかったってことですが、名前がないってことは今年は岐阜の戦力となってない・・・ってことなんでしょうね・・・こちらの発表も待ちたいと思います。


そして気になる新ユニフォームの発表はなかったとのことです。

これもスポンサー契約決定を待っての発表なのかな?デザインも含めて期待します。

 




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR