FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

約束の地は長崎県

去年の地域決勝はまだ先月の話のはずだったのにもう早くも今年の地域決勝の会場が漏れ聞こえてきました。


ソースがKyuリーグの公式ですしまず間違いないでしょう。


正直言って参ったなぁ・・・と。長崎はまるで土地勘がない。それに長崎駅にしても長崎空港にしても主要のスタジアムからは遠い。レンタカーの手配も必要になるかもしれない。それにおそらく当日朝の飛行機では土曜の午前KOは間に合わない。したがって金曜か木曜の夜に仕事終わったらその足で新幹線に乗って博多泊ってパターンになるだろう・・・ヘタをすれば帰りだって次の日の仕事考えたらどうなのよ・・・?ってこともあるしなぁ・・・長崎県内でもまだアクセスがマシなのは諫早か柿泊になるんだろうけど島原なんてなったら暴れるぞ・・・と言うか諫早は今改装中で使えないやないかい。もう柿泊になってくれと祈るしかないか・・・


予選ラウンドの1つも大分とわかりましたが多分FC岐阜も戦ったスポーツ公園でしょうね。残りの予選はここではわかんないってことは他地域になるんですがどうせもう一つは高知でしょうよ。決めてかかっちゃうけどさ。あと一個は全く想像つきませんけど。


決まったことはただ1つ。「金貯めておかないと。」ってこと。移動方法も色々考えます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR