緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

野本も決まりあと1人・・・

野本の移籍先は関西1部のアルテリーヴォ和歌山。


今年から関西1部に昇格してJを目指すとラッパ吹いてるクラブですね。今回の補強において唯一のJクラブからの移籍になりますし目玉補強の扱いになるんでしょうね。もちろんこのクラブの存在は知ってましたが野本がここに移籍するとは想像してませんでした。つか関西リーグってあんまりJから移籍するイメージないんですよね。今は昨年覇者の奈良クラブくらいでしょ。Jから補強してるの。関西は関東同様に雇用需要はあるはずなんだけどなんでだろうなぁ。一度詳しい人に聞いてみよう。


昨年は奈良クラブの試合を観るために五条まで足を運びましたが関西リーグは極端にセントラル開催が多いリーグです。なるべくH&Aにする方向ではいるみたいではありますが今年もセントラル開催は多くなると思います。


サポの方とも知り合いになれたし奈良クラブは今年も行くつもりでいますが第一希望はこうなるとvs和歌山戦ですね。もちろん東海の日程とにらめっこになっちゃいますが。今年はせめて橿原にして・・・五条遠過ぎ。


和歌山はホームは紀三井寺になるんかな?桃源郷もありえるかも。どっちにしたって素直に難波から南海乗っとけ。間違っても名古屋から南紀で行こうなんて考えは持たんように!!むしろ和歌山だけ目当てならセントラルのほうが岐阜の人には都合いいかもね。セントラルなら大阪か兵庫が多いし。ただし淡路島って可能性も少なからずあるからね・・・まぁどっちにしてもここも日程待ちです。今年は東海は無論のこと関西、関東、北信越くらいは行っておきたいとこだなぁ。全社も東京だし。けどあくまでも地域決勝がメインである以上無理はしないでおきます。


さて、これで発表されてないのは嶋田のみ。(正確にはフラビオもだけど)本人のブログで発表が出来ないだけってことなんで去就自体は決まってるっぽいですけどね・・・

コメント
1 ■サプライズ
フラビオはレンタルかもしれませんよ・・・
2012/02/03(金) 19:21 | URL | 番記者 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:サプライズ
>番記者さん
コメントありがとうございます。
少なくても岐阜でのプレーって選択肢がない以上レンタルなんでしょうけど・・・岐阜は過去にも橋内が岐阜からもMIOからも行方不明になったって前科がありまして・・・ハッキリ言ってこの辺りは全く信用も信頼もしてないってのが正直なとこです。そういったことの積み重ねがクラブの信用なんですけどね。
2012/02/03(金) 19:50 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR