FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

開幕は5月13日!

鈴鹿が新入団選手の発表。今日から練習開始かな。


この記事で重要なのは開幕が5月13日vs中京大FC(つまり2軍)と明記されてること。このことで今季も「足して9になる組合せが開幕戦」になる可能性が濃厚ってことが伺えます。


正式発表はまだですがこのことを踏まえての暫定的な開幕予想カードは次の通りです。


FC鈴鹿ランポーレvs中京大FC


FC刈谷vsChykyo univFC


藤枝市役所vsマルヤス工業


FC岐阜SECONDvs矢崎バレンテ


MYFCが卒業をしたことで順位は1つずつ繰り上げです。2位の鈴鹿が1位扱い。2部2位の中京2軍が8位扱いとなります。


ところで5月13日・・・岐阜トップはホームだっけアウェイだっけ?と日程を確認したら・・・よりにもよってホームでvs松本!!19時KOだから仮に鈴鹿が石垣池だとしたらハシゴは出来なくはないはず。ガーデンならさすがにキツいが。刈谷でも楽勝のはず。セカンドはメドウなら超楽勝。各務原や大垣でも全然余裕かと。さすがに藤枝はどうだろうなぁ・・・つか今年はMYFCがJFLに昇格をしたことで市民グランドと総合の併用開催になると聞いてます。このことで藤枝のグランドの確保は昨年までよりも難航することもあり得ます。そうなると市役所と矢崎はどこ使うのか現時点では予想立ちません。MYFCがアウェイだとしても高体連や中体連で藤枝のグランドは稼働率メチャ高いわけですし・・・うーん。わからん。


いずれにしても正式な発表は3月になってからかと。現在はグランドやスタの確保の確認作業でしょうね。東海は変則開催も少なくないから正式に決まるまで結構難儀するんですよ。確定までもうしばらくお待ちください。分かり次第こちらでも更新をします。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR