FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

思わぬ所で

練習試合(45分×2本)


FC刈谷2-1藤枝MYFC


やっぱり2月の刈谷は寒い。風さえなければまだ耐えれるけど風ピューピューでは45分×2本が限界。もう一本仮にあっても帰ってました。ホントこの時期は苦手なんです・・・


TMだし勝敗は度外視でいいってのは岐阜に限った話ではないんだけど内容まで度外視ってわけにはさすがにいかないよね。東海の開幕までまだ3ヶ月近くある刈谷とJFLの開幕まで1ヶ月を切ったMYFCでは仕上がりに差はあって然るべき。それにも関わらず予備知識なしで試合見たらどっちが来月開幕のチームかわからんような出来の差。MYFCは諸事情で数名の主力を欠いていたんだがそれだけであのモッサリ感の言い訳にはならんぞ。煽りも冗談も抜きでMYFCの仕上がりには不安を感じずにはいられない内容でした。逆に刈谷は新戦力の水谷や松葉がすでにチームに溶け込んだ感じ。むしろ仕上がりがこちらは早過ぎじゃない?って内容にも見えました。4月からの愛知県社会人で公式戦は始まるけどこの辺りで少し落ちて東海開幕にまた上げてくる感じなんかなぁ・・・こちらは去年より確実に戦力は上がってる印象を受けました。



GREEN-WIND

1本目でゴールを守る水谷。不動の守護神になりそうかな?


ところで今日の刈谷は後半はメンバーを半数近く入れ替えてその中には練習生っぽいのも数名混じってましたがその中で「!?」っとなった顔がこれ。


GREEN-WIND

周りからも名前で呼ばれていたし、消息不明だった彼だと思って間違いないはず・・・問題は保有権をまだ持ってるか持ってないかなんだけど・・・

コメント
1 ■それは…
ご察しのとおりのブラジリアンですね。

確かレンタルのはずですよ。
2ndも欲しがってたらしいんですがね。

どう考えても刈谷&鈴鹿のマッチレースになると思います。
2012/02/19(日) 07:37 | URL | 番記者 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:それは…
>番記者さん
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね・・・とりあえず変な言い方ですが無事がわかってよかったです。
まだ刈谷に入るか否かはわかんないですが彼にもう一人あの場にいた大型FWが共に加入なら刈谷はかなり優位な立場になると思うのです。あの大型FWは東海でオーバースペックになる可能性も感じました。
2012/02/19(日) 20:33 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR