緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

どうゆうことだ

岐阜公式にはまだ出てないがJの公式に出てるから問題はない。


浦項スティーラーズからDF金東權選手が加入。


キャンプにも帯同していた練習生は間違いなく彼でしょう。登録が完了してるってことは理屈上は明日も出れるってことですが・・・どうでしょうね。


それよりもどうゆうことだ?と問いたいのは選手一覧が今日更新されたけどセカンドの選手一覧は去年のまんま。さすがに呆れて物が言えん。東間と北川は既に移籍してるだろうが。こういったいい加減な仕事の積み重ねがクラブの信用落としてるんじゃないの?クラブからすればセカンドの扱いなんてそんなもんなんだろうなぁ・・・このこと1つでもよーくわかる。全くもって情けない話です。


今夜中にクラブにメールするつもりです。いい加減な仕事ならしんほうがマシ。地域から駆け上がってきたクラブが地域を蔑ろにするのは許さない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR