緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

フィードバック

J2リーグ 第1節


FC岐阜2-2ガイナーレ鳥取


得点者

岐阜 佐藤 染矢(PK)

鳥取 柳楽 OG


難しい試合だったと思います。ただ後々のことを考えたら勝ち点3が欲しい相手だったのも確かでしたが・・・


前半のサッカーはセットプレーでの失点以外は磐田戦レベルは出来てたと思います。けど後半になって鳥取にポゼッションを取られたのは一重にボランチのフィルターが効かなくなったから。網掛かる前に鳥取にうまく回されたなぁとも感じました。


今日の試合においてよかった点。修正が必要な点って言うのは必ずあります。それをきちんと練習なりミーティングなりで話し合いそれをチームにフィードバックしていかないといけないです。去年最も出来てなかったのはその部分ですから。けど今年はそれはきちんと出来る思うしそれをするための人材は確保したと信じてます。ですので結果は仕方ないし残念ではあるけど悲観するほど酷くもなかったかなぁとも。評価は別れる思います。


とりあえず次のホーム戦は17日なんですね・・・その日は家で光の再工事の予定が入ってて九分九厘長良川には行けません。けど今の岐阜ならホーム戦は楽しみに出来そうな気はします。





コメント
1 ■はじめまして~。
今日、岐阜の応援に行きました~。
私は三重の者ですので、普段は地元を応援してます。
佐藤君が地元の学校の出身なので、岐阜の応援にも力が入ります。
東海の中でも、FC岐阜はとても貴重な存在。
ぜひとも頑張って欲しいです!!
今日は引き分けで残念でしたが・・・。
スタジアムはとてもいい雰囲気でしたね。
またスタジアムに行きたいです!
2012/03/04(日) 23:10 | URL | プスカシュ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:はじめまして~。
>プスカシュさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
また是非長良川にお越しください。僕も三重のクラブの試合にはよく足を運んでます。
2012/03/05(月) 22:16 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR