緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

地力の差、如何とも為らず

J2リーグ 第2節


徳島ヴォルティス3-0FC岐阜


得点者

徳島 キム・ジョンミン 津田 エリゼウ


極めて妥当な数字であり、数字は極めて妥当な内容でした。チームとしての地力の差は現状ではどうにもならんレベルだったかと。


正直言って得点出来るイメージが全く出来んかったです。OF陣の距離感言うか共通イメージが出来てないってのが明白でしたね。


今日いきなり正賢が先発でデビューでしたがスタミナ面の不安がありますがまぁ合格じゃないかなぁと。あの正確な長短のパスでリズム作れる時間もあったんですが時間たつにつれて消えていった感もありました。ただ現状ではボランチは服部×正賢でいいと思います。


3失点の中でも3点目が一番キツかった。あれで完全に終わってしまいました。逆が出来ればわかんない内容でもあったんですが。数字は妥当と書きましたが今日の試合でやっぱあかんわ。って感じにはならんです。上位相手ではさすがにきついが中位下位相手ならそこそこ戦える感じは持ってます。そのためにも今日みたいな軽い失点癖をなんとかせねばならんのですが・・・ちょっと時間かかるかもなぁ・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR