緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

早い早い

他所の事で恐縮ですがやはり今日のニュースはこれしかないかと・・・


もっとも横浜FCは過去に1試合解雇と言う荒業を敢行してしかもその年に昇格って離れ業を達成してるんですよねぇ・・・今回またそれを狙ったわけではないんだろうけど次のアテがあったんでしょうね。今フリーで実績ありそうな人だと思い浮かぶ名前はあるけど果たしてどうだろうかな。個人的にはあのチームの芸風とは合わない気もしますが。


PSMも含めて4試合を終えましたが現時点では行徳さんに対して信頼を持っていいと考えてます。1試合1試合きちんとテーマと狙いを持っての用兵をしてるのが伝わってきますよね。昨日なんかはその最たるものだったかと。ただその中でもキーとなるピースは幾つかありそうですね。ハッキリ言えば服部と正賢。この2名以外に先発出場を続けているのは廣田と井上と洸一もそうですが攻守の要のボランチは固定してく考えではないかと思います。後はDF面の整備が優先でその上で攻撃の組立。これだけで夏までかかるかもね。GKも多田で行くべきだとは思うけどこれもまだ未知数な部分ありますね。そういった競争意識を植え込ませないとダメなんですけどね。御殿場での今日明日のミニキャンプで更に共通意識を植え込ませて欲しいもんです。この御殿場ミニキャンプは非常にいい試みだと思いますね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR