緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

まぁひでぇ天気だった・・・

まぁひでぇ目に遭いました。こんな天気で配達する会社なんか知れてるわけで道もスカスカだったわけですが・・・


野球も西武ドームが中止だったようで。あそこ、ドーム言っても既存の屋外球場にテント張っただけみたいなもんだでねぇ。。。1回だけGWに行ったのですがまぁ寒かったのなんの。3塁も踏めない完封負けも手伝って二度と来るか・・・と思いながら帰ったのですが。真面目な話中止でよかったと思います。東海が昼ダメだったってことは試合中がちょうど関東直撃だったわけですし。万が一強風で西武電車が逝ったらえらいことなってたわけですしねぇ・・・名古屋でも名鉄が立ち往生してるとこに出くわしました。すぐに解除にはなったみたいですけどね。


最悪今日は帰れない思ってました。名駅界隈はサウナやカプセル、ビジネスホテルと逃げ場所は多々ありますがやはり家が一番落ち着くわけで。無事帰れて安心しました。


ところでセカンドがJ1様から補強をするようで・・・


この時期にいきなりのサプライズ移籍。合流してどのくらい立ってるんだ?いくらなんでも今の今加入ではすぐには使えないだろ。今週末からセカンドも全社予選って公式戦が始まるんだから。まぁリーグ開幕に間に合えばOKだとは思いますが早期合流しててチームのやり方を理解して使われたら大きいかもなぁ。セカンドは比較的器用な選手多いしどこで使われるかもわかんないな。


そんなわけで日曜は赤坂→長良川か長良川のみになりそうです。とんでもない大雨故鈴鹿で出来なかったノート持ち出しでの実況ツイートテストもしたいですし・・・刈谷で刈谷とマルヤス両方見れるんですがこれ見ると長良川がちょっとキツい。10時からの刈谷vs佐川中京だけで撤収なら刈谷でもありなんですが・・・それやると絶対マルヤス見たい!になるんで多分刈谷には行きません。それに赤坂にはまだ僕は行ってないわけでして。いい加減行き方調べないと。


明日も強風には変わらないそうです。本当の暖かい春はまだ先ですねぇ・・・湯たんぽを仕舞えないぜ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR