FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

愛知全社1回戦

結局1回戦はどこにも行ってないわけですが愛知協会はきちんと更新してくれるので助かります。


結果はこう。


春日井クラブが消えたくらいで後は概ね順当ですねぇ。普通に4強は刈谷、中京大、蹴球団、マルヤスですかねぇ。面白みもなんもないが仕方ないですね。


ところで東海4県のサッカー協会の公式サイトですが岐阜だけどうしようもないくらいやる気を感じない。1種の最後の更新が2月だぜ?つまり未だに全社予選の組合せすら載せてない。長良クラブがなければ往生するとこでした。ホント勘弁してくれよ。三重県は今週からですがここは協会が更新をしっかりしてるんで心配してないです。実は一番問題は静岡。ここは全社予選をそもそも今年開催するか怪しい。


静岡は全社予選枠は8。東海所属は県予選免除で即東海予選出場です。MYFCが卒業したので市役所、矢崎、浜松大、沼津の4チームは出場決定。残り4チームだけど去年までは3月辺りに開催してた県リーグトーナメントの上位が出てましたがこれを開催してないのではどうしようもない。さらに面倒くさいことに昨年は東海から県リーグに落ちたのが静岡の2チーム。浜松と芙蓉。この2チームも今年は救済だろ?そうなると残りは昨年の県リーグ上位かな?1位の沼津は東海上がったし2位の静岡市役所清水と3位のフォンテ横内になるんかなぁ・・・?ちょっとわかりません。知ってる方いればタレコミ願います。


お、ロッテ開幕4連勝。今年はやってくれるかな?




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR