緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

久しぶりに湧いた感情

J2リーグ 第7節


FC岐阜0-1京都サンガF・C


得点者

京都 原


失点時に僕といつも観てるメンバーは頭抱えたり顔を覆ったり。


僕もしばらく屋根の天井をずっと仰いでました。


久しぶりだなぁ・・・負けてこんだけ悔しいと思ったの。酷い時は「はいはいお疲れ。帰って屁ぇこいて寝よ・・・」程度くらいにしか思えない試合ばっかしてた事考えれば大分チームも改善されてると思うんです。


ただし去年同様結果は出ていない。したがって見る側からすればいらつくのも仕方はない。それ故のあのトラブルだったと思うのです。経緯はある程度聞きましたが言葉に困るなぁ・・・気持ちはわかるけど肯定は出来ないなぁ・・・現場にいなかったのでこれ以上は言及しないし出来ないですが。


攻撃ですね。守備はもうちょっとで形出来る思います。正直言って岐阜が能動的に点を取れるシーンを想像するのも想定するのも無理だった。相手のミス待ちしか考えれなかったし、京都がそうそう簡単にミス犯すわけもないわけで。そうゆうわけで今日の試合はどんだけ頑張っても勝ち点1がやっとだったかな。90分までは京都相手にしてやったりの試合だったけど最後の最後で切り札持ってた京都との差でしたね。岐阜の3枚目が野垣内だったのが岐阜の苦しさそのものなわけで。


GWまでかかるかもなぁ・・・初勝利以前に点が入る予感がないのは重症かも。今は守るための守りだけ。それが進化して攻撃するための守備になった時に初めて岐阜は変わったと言えるんだろうなぁとも。しかしまぁ悔しい。こんな気持ちなれるだけ今の岐阜はまともなサッカーしてると思うのです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR