FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 プレオープン

はい、リーグ開幕まで1ヶ月となって愛三岐の3県では公式戦となる全社並びに天皇杯予選が始まりました。


今週から月曜日は東海1部ニュースを再開します。東海リーグの各チームの結果並びに週末の試合情報をお伝えします。それでは今週は愛三岐の各チームの全社予選の結果を。


FC岐阜SECOND6-0若鮎FC


FC鈴鹿ランポーレ2-1ホンダ鈴鹿FC


中京大学FC3-0名古屋WESTFC


ChykyounìvFC4-0愛知朝鮮蹴球団


刈谷は練習試合として関西1部のディアブロッサ奈良と対戦して2-3で敗戦。奈良クラブ相手ならともかく、関西1部-2部のエレベーターのディアブロッサにスタメン組でもリード許したのはどうなんだろう・・・?今度刈谷サポに聞いてみよ。


静岡2チームは正直情報があまり入ってきません。市役所は新人4名だそうですが。ですので静岡2チームについてはごめんなさい。特に矢崎はお手上げです。開幕戦は既にセカンドvs矢崎@大垣浅中と決めてるのでそれまで全くわかりません。このブログは地域リーグに関わるタレコミは大歓迎なんで情報お待ちしています。


それでは今週のカードです。試合は全て4月15日日曜日。


FC刈谷vs佐川急便中部支社

@刈谷 10時KO


マルヤス工業vs新日鐵名古屋

@刈谷 12時KO


中京大学FCvsChykyo univFC

@港 12時KO


FC岐阜SECONDvs各務原BROTHERS

@杭瀬川公園 13時10分KO


FC鈴鹿ランポーレvsKMEW伊賀FC

@鈴鹿SG第3 14時KO


僕が土曜奈良と大阪で大阪泊なんで日曜もしどっか行くとなると杭瀬川一択ですねぇ。それ終わって16時に長良川で北九州戦なんでめちゃタイトになりますが。愛知が刈谷とマルヤスが同じウェブスタで。中京大は同門対決が港であるんでひょっとしたら港に現れる可能性はほんの少しだけあるかも・・・15日は刈谷、鈴鹿は間違いなく現れません。杭瀬川4、港2、どこもスルーが4ってとこですね。長良川は確実に行きますが。


とりあえず本年度も東海リーグ各チームへのご声援よろしくです。あなたの声援が選手の、クラブの、リーグの血となり肉となると僕は思ってます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR