緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あーまいった・・・マジまいった・・・

携帯を壊しました。orz


買って1ヶ月で・・・


手を滑らかして落っことしたんで100%自分の過失。


昼にソッコーでauショップ駆け込みましたが修理でおよそ1週間。修理代も5250円とのこと・・・


あーまいった・・・マジで凹む。


それよりも何よりも携帯にぶち込んでいたedy約1万円分が凍結(!)されたこと。修理戻ってくれば再度使えますがこれが一番のダメージ。あー、もうホントに今日は凹む。誰のせいにも出来んから自己嫌悪する以外なし。


ってわけでテザリング使ってノートの実況はしばしおあずけ。僕のノート、今月まではWIMAX無料で使えるからそっちで繋いでもいいけど設定すんのめんどいしなぁ・・・そもそも土曜日の橿原の降水確率が40と使うか否か迷いどころなんだよなぁ。借りてる携帯だから無茶使い出来ないし。とりあえずホテルで奈良vs和歌山の事書く時間はあるからノート自体は持っていきますけどね。


はぁ。。。今日は多分何やってもダメな日だ。こんな日は早く寝て切り替えよう・・・

コメント
1 ■スマホの強度
近々スマホにしようと思っているのですが、強度のことを考えていませんでした。
スマホは落とすと壊れやすいんでしょうか?
自分は乾燥肌のため携帯をよく落とします。
指に湿りっけや油っけがないのです。
ちょっと心配です。。
2012/04/12(木) 08:39 | URL | ハム太 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:スマホの強度
>ハム太さん
コメントありがとうございます。
間違いなくガラケーより取り扱い注意です・・・画面を常に指で触れることになるから乾燥肌のほうが使いやすいんじゃないかなぁ。どちらにしたって保護シートは必須ですけどね。
2012/04/12(木) 23:04 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR