FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

忘れていた歓喜

J2リーグ 第7節


FC岐阜1-0ギラヴァンツ北九州


得点者

岐阜 廣田


久しぶりでしたねぇ・・・PSMで磐田に完封勝ちしたけどあれはやっぱりPSMでしかも決勝点がATでしたしね。早い時間で先制してそのまま逃げ切った試合っていつ以来位だろ?去年栃木で1回だけ完封勝ちしてるけどホームでとなるとメドウ時代までないからなぁ・・・最後はあの時も北九州だったかな?


行徳さんも未だにセッティングに苦慮してるのが毎試合毎試合の猫の目先発。この試合はハンジェに山崎と初スタメンが2名いましたね。けど彼らがきちんと役割を果たしてくれた。そして山崎は決勝点のアシストと結果を出してくれた。この結果だけでスタメンどうこうは言わないけどきちんと練習で表現すればチャンスを与える監督だってことはこれで伝わったと思うのです。


そして行徳さんも最後は3ボランチの4-5-1ってなりふり構わないメッセージを出してきました。勝ちたいって思いがベンチからもスタンドからもピッチからも伝わってきての最後の笛を迎えたときは久しぶりに拳を上げて喜んでました・・・やっぱりホームで勝つって当たり前だけどいいもんですよね・・・


さて、今日はセカンドも観てますがあまりにネタがありすぎましてねぇ・・・帰ってからしっかり書こう思ってます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR