緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2012 プレシーズン

今週末の東海1部チームの結果です。


FC刈谷4-0佐川急便中部支社


マルヤス工業5-0新日鐵名古屋


FC岐阜SECOND13-0各務原BROTHERS


FC鈴鹿ランポーレ8-1KMEW伊賀FC


中京大2チームは今週は公式戦なし。静岡2チームはわかりません。

全社並びに天皇杯予選も三重は早くも今週日曜日に決勝戦。愛知と岐阜はそれぞれベスト8です。


愛知はベスト8の組合せを全部掴みました。岐阜はどうしてもあと少しがわかんない。長良クラブが順当に勝ってるだろうって前提で考えてもどうしても最後の可児の相手だけがわかんない。杭瀬川に残るわけにもいかなかったし仕方なかったんだけど・・・明日以降だな。


という訳で全社予選の各県組合せを。愛知と岐阜は準々決勝。三重は決勝です。


【愛知】


FC刈谷vs名古屋SC

@グリーングランド刈谷 10時KO


トヨタ蹴球団vs東海理化SC

@グリーングランド刈谷 12時KO


中京大学FCvsChukyoUnivFC

@港 10時KO


マルヤス工業vsコニカミノルタSC豊川

@港 12時KO


【岐阜】※会場は全て赤坂


FC川崎vsFCオリベ多治見

9時半KO


テクノ渡辺vs?

11時20分KO


FC岐阜SECONDvsFCフォレスタ関

13時10分KO


NK可児vs?

15時KO


【三重】

FC鈴鹿ランポーレvsISEYAMATOFC

@鈴鹿SG第1G 10時30分KO


三重が決勝ですがこれ行くと栃木戦をスカパーでライブ観戦出来ないなぁ・・・どこか行くとしたら愛知のどっちか。それも1試合限定。正直土日の疲労が今ちょっと残っててあんまり積極的に外出たいって気持ちではない。もちろん疲労が抜ければ話は別だけど・・・多分どこか出るなら刈谷。港がマルヤス先なら港にするんだけど。あ、ちなみに鈴鹿SG第1は所謂スタジアムではないですよ。あれはメインときちんと名称ついてます。メインのバック裏側かな。いつもの第3、第4とは真逆の方向ですからね。


しかし本当に岐阜協会には困ったもんだ・・・つかどこの県も総じて1種が一番更新いい加減なんよなぁ。2種は比較的マシなんだけど。三重なんかかなり良心的なほう。静岡ですらアレだもんなぁ。とりあえず岐阜の残りは明日以降でもわかれば出します。長良クラブか古川クラブが更新してくれれば多分なんとかなるんじゃないかなぁ・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR