緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

勿体無かったなぁ・・・

J2リーグ 第9節


栃木SC1-1FC岐阜


得点者

栃木 サビア

岐阜 OG井上

※栃木のパウリーニョがイエロー2枚で退場。


ん~・・・栃木のチョンボ2連発でラッキーな先制をしたのですが後半はどっちか言ったら栃木のゲームだったのかなぁ。1-0で逃げ切れれば最高でしたが追加点が取れずに追いつかれたってのがまだ岐阜が本当に強くなりきれてないって証拠なんでしょうね。決定力不足って言えば簡単ですがこれまでは決定機すらなかったわけですから。ただ前半の井上か後半の洸一、どっちかは決めて欲しかった。井上の初ゴールはOGとなりましたがアレはOGでも文句言えないでしょ。無回転だったとはいえイージーな正面のシュートを武田が処理ミスっただけですし。ツイッター上で文句がわらわら出てましたが次は文句なしで決めればいいだけ。そのうち取るでしょ。


まぁ今の状況ならベストではないですがグッドな結果であり内容だったと思います。勝たないと、勝ち続けないとダメって意見もあるだろうけど上位相手にアウェイでドローって決して悪いことではないんですよ?そんな簡単に全てが良くなるわけではないんだから・・・けど栃木には色んな意味で勝ちたかったなぁ、ちくしょう。


追記

栃木のスカパーリポーター、去年までのマンUより可愛いと思ったのは僕だけか?


さらに追記

井上のゴールからOGになってまた井上のゴールに戻った。移籍初ゴールが認められたのなら善き哉善き哉。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR