緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

横浜戦個人的採点

岐阜系ブロガーでこういった各試合採点してる人はいなさそうなんで試しにしてみます。各々思うとこあるでしょうがこういったことも肴にサッカー語れれば幸いです。

基準は5,5です。これ以上ならよかったよ。以下ならうーん・・・って感じたと思ってくれればいいです。


多田 5,5 2失点ともどうしようもなし。数少ない集中切れてないプレーヤーだった。


明弘 4,5 今日のMBP(MostBadPlayar)。パス、クロス、守備全部×。


田中 5,0 そこまでダメとは思わなかったが2失点ではこれ以上は無理。


関田 5,0 失点時はボールウォッチャーに。ゴール前でこそ高さで競らないと。


村上 5,0 惜しいクロスが数本あったが2点目の見事な千切られっぷりは・・・


ハンジェ 5,5 惜しいシュートもあったけどまだ周囲と呼吸あってないかも。


服部 5,0 パスミス多くなかった?


山崎 5,0 4,5でもいいかな思った。とにかく存在感がまるでなかったぞ。


廣田 5,5 初のフル出場。収穫はそれだけ。


井上 5,0 5,5でもいいかな?思ったが期待度考えるとやっぱ物足りない。


佐藤 5,0 村上からのクロスで惜しいのがあったが決めて欲しかった。


地主園 4,5 途中交代からまた交代させられることの意味は本人が一番わかってるよね?


ブルーノ 5,0 スパイスになることは確かだが現状ではそれ以上もない。


梅田 5,5 洸一より高さも競り勝ちもあったけど・・・


行徳さん 5,0 結果論になるけど今日に関しては交代も裏目だったかなぁと。


冒頭にも書いたけど各々思うとこはあるでしょうしこれが正しいとも思ってません。これから試合後1日2日以内にはこのような採点をしようかな?と思ってます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR