緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海開幕前日 

東海リーグは明日の刈谷vsCUFCで開幕です。


ここで東海1部8チーム中5チームのメンバー表を張っておきます。


ないのは矢崎と中京両軍です。


鈴鹿 http://fcsuzuka.net/s.staff/s.staff01.htm


刈谷 http://www.fckariya.jp/player/list.php


市役所 http://www17.ocn.ne.jp/~wistaria/players.html


セカンド http://www.fc-gifu.com/player_staff/  


マルヤス http://www.maruyasu.co.jp/fc/member/index.html


僕が確実に知ってるのはセカンドはこのメンバー表から1名増えてます。鳥栖から移籍してきた柳澤です。岐阜県全社には出て来ませんでしたが東海リーグには必ず出てくるであろうセカンドの秘密兵器になると思われます。ただ途中補強はセカンドもそうだけど多分東海ではないだろうなぁ。んなことしてきそうなのは関東や関西の物好きクラブだけでしょうね。


それにしても矢崎は本当に掴めない。中京大もHPもブログも機能不全に陥ってる。かろうじて1軍だけブログが生きてるけど僕が知りたいのは2軍と3軍。こればっかは公式パンフレット待ちだなぁ・・・


とりあえずの予備知識として各クラブの元J所属選手を挙げておきます。


鈴鹿 高木監督(東京V) ラファエル(岐阜からレンタル)


刈谷 水谷(岐阜) 東間(甲府) フラビオ(岐阜からレンタル)


セカンド 伊藤監督(大分)田中(草津) 吉岡(岡山) 片山(熊本) 中村(愛媛) 村松(北九州) 佐光(岐阜) 柳澤(鳥栖)


マルヤス 山村(水戸)


括弧内は複数所属があった場合は「J」での最終所属先としてます。


矢崎は少し前まで1人居たのですが既に引退してます。新たに誰か今年入ってれば話は別ですが・・・こうやって表すとセカンドがべらぼうに多いんですが肩書きだけではサッカー出来ないのもまた事実。今年は東海は2着でも地域決勝の可能性がありますが長崎までたどり着けるクラブは現れるのでしょうか・・・?こうご期待。


コメント
1 ■無題
FC岐阜セカンド 片山 朗 背番号 7より28に変更 追加 柳沢 隼(サガン鳥栖)背番号 29
2012/05/05(土) 09:40 | URL | うかいぶね #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>うかいぶねさん
コメントありがとうございます。
片山の背番号変更の理由は聞いてますがあまりに情けない理由(本人に罪はない)なんでもうね・・・柳澤も29で決定でしたね。もっともトップの更新すらアレの岐阜公式なんでセカンドに関してはね・・・
2012/05/05(土) 10:52 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR