緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース 2012 Vol3


昨日の3試合で第1節が全て終わりました。それでは第1節の全結果です。


FC刈谷1-0ChukyoUnivFC

刈谷 斎藤


FC鈴鹿ランポーレ3-2中京大学FC

鈴鹿 北川 伊藤弟 原

中京大 杉浦 和田


藤枝市役所1-2マルヤス工業

市役所 久保野

マルヤス 築館 杉山

※マルヤス稲熊がイエロー2枚で退場。刈谷戦停止。


FC岐阜SECOND6-2矢崎バレンテ

セカンド 吉崎 中村 遠藤×2 栗本×2

矢崎 井口 河井


総ゴール数が全部で17と何ともまぁド派手な開幕節となりました。

大体開幕戦って慎重になるからロースコアになりがちですけどね。鈴鹿やセカンドは自慢の攻撃力が発揮されたってとこでしょうかね。

それでは第2節の組合せです。今節は土曜日曜分散です。


5月19日(


FC岐阜SECONDvs中京大学FC

@大垣浅中多目的 13時KO


矢崎バレンテvs藤枝市役所

@藤枝陸上 14時KO


5月20日(


マルヤス工業vsFC刈谷

@豊川 14時15分KO


ChukyoUnivFCvsFC鈴鹿ランポーレ

@中京大G 15時KO


土曜は行くとしたら浅中。ただし五分五分ですね。20日は豊川のつもりではいますがどうも僕の他にも実況してくれそうな人のアテが利きそうなんで中京大にスイッチする可能性もあります。ちなみに豊川は2部の豊川vs春日井も正午KOで組まれてます。中京大はこの試合だけです。もっとも他のグランドで絶対なんかやってるはずだから車停めれる保証はどこにもありませんが・・・以前はラグビー、ラクロス、テニスにバレーと混在してとんでもない位置まで車弾かれた覚えがあります・・・豊川も決して車たくさん停めれる場所ではないので最初から2試合観るくらいで準備したほうが安全かもしれないですね。浅中は駐車場が整備されてのでまず車で大丈夫です。藤枝は・・・すいません。まだここは行ったことないんです。


下馬評の3強は全て白星スタートとなりましたが刈谷は三河ダービーで双方白星スタート対決。しかも苦手のマルヤス。先日の愛知全社では勝ちましたがマルヤスも手の内を見せきったとは思えない試合でした。この試合を取ればリーグの主導権を握れる両者。激しい試合が予想されます。


鈴鹿は2軍に随分と手を焼いた模様ですがその2軍を愛知全社で一蹴してる3軍。開幕戦の刈谷戦見た感じでは相手の分析をしっかりして対策は出来るチームに見えました。当然2軍から情報も得てるでしょうし一筋縄では行かないでしょうね。


セカンドは爆勝発進でしたが同時に脆さも露呈。体力任せに走られたらミスから自滅って可能性もゼロではありません。力量差はあると思いますが油断出来ないですね。志太榛原ダービーも静岡サッカーマニアなら無視出来ないですよ。


それでは本格的に始まった東海1部ニュースを今年もよろしくお願い致します。


   




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR