緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

いつまでも惜しいではダメなんだけど・・・

J2リーグ 第15節


モンテディオ山形2-1FC岐阜


得点者

山形 萬代 山崎(PK)

岐阜 佐藤(PK)


中京大でPC開いたら匿名の2chならいざ知らず、記名式のツイッターですら野垣内に対する情け容赦無いコメントが羅列してるのを見て何をしでかしたんだ・・・思ったらアレですか・・・いや、全くもって納得です。そりゃ叩かれて当然のプレーです。


CUFCvs鈴鹿の事書きながらなんでかなりいい加減な記憶ですが前半はこれまででも一番良かったレベルだと思います。けどそれを維持出来ないとこれまでとは変わったってことにはならないんです。後半は途中で観るのやめました。採点の為に改めて明日以降にしっかり見よう思います。


ただしMBPは満場一致でいいでしょう?野垣内。DFとしてあるまじき失態。だからいつまでたっても観客から信頼得ないんだよ。


採点は火曜の夜を予定してます。うまく出来れば火曜の朝。

コメント
1 ■まぁ・・・
あの場面はノガだけが悪い訳じゃないと思うけど・・・

前節も同じような場面がいくつか・・・

さすが現在首位をいくチームだけあって、
きっちり修正してきましたし、
あれだけ後半立ち上がりからプレッシャーかけれなかったら、まぁ、こんな展開になるんでしょうな。

しかしまぁ、ドフリーでのミスキックやら、
フェイクも緩急もない素直なドリブルやら、
一皮も二皮も剥けていただかないとね。

2012/05/20(日) 22:22 | URL | きんきん #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:まぁ・・・
>きんきんさん
コメントありがとうございます。
フォローも確かになかったですけどねぇ・・・けどあれは最終ラインの選手としては有り得んす。ましてやプロである以上・・・
ミスキックは論外ですがまだチームは進化過程だと信じたいです。まだギブはしてませんよ。甲府戦には行きませんが・・・
2012/05/20(日) 23:23 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR