緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

この期に及んで・・・

毎月2千万の赤字垂れ流しって正気か?おい!?


ここまで酷いとはさすがに思ってなかった。しかも本文記事にはないけどこの期に及んでJ1経験者のストライカー補強をしたいって・・・経営の杜撰さは言うまでもなく補強ポイントのズレにも頭が痛くなってくる。補強ポイントはMFだろ!それもパサーだっつうの!!高木和正が抜けた穴が3年ずーっと埋まってない。開幕前からその事はハッキリ書かなかったけど不安はあった。この攻撃力の無さは決定力以前に攻撃の構成力の問題。ボランチのハンジェと服部は確かに能力高いMFだがボランチである以上攻撃の全てまで面倒見ろってのは無理がある。攻撃がサイド一辺倒なのも真ん中で溜めれる選手がいないって事との因果がある思います。


補強なんて望む術はないでしょう。あるとしたら押谷パターン。費用向こう持ちの育成前提。けどそれだって決して簡単ではない。予算管理団体である以上補強等も色々制約はなけれど難しい部分は必ずあるはず。僕は補強出来る可能性は3割程度だと踏んでます。それも補強ではなく補充レベルの。


この記事で少しだけ前向きに見る部分があるとしたら県財界も潰してはいけないって意思を持ってるってこと。それ=即金銭支援とは成り得ないけど。どちらにしてももう徳俵に足が乗った状態だと言えるでしょうね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR