緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

甲府戦私的採点

たったの90秒で事実上試合終了だったとは言え覇気を感じない試合。誰一人いいとこなしだったぞ・・・


多田 5,0 3失点では・・・あと妙にパンチで逃げるシーンが目についた。


明弘 5,0 1失点目は高崎相手では可哀想ではあったが・・・


田中 4,5 MBP。高さ不足がモロに出た。


関田 5,0 棒立ちになるシーンが多かったような。


野垣内 5,0 先発じゃ無理。


服部 5,0 立て直し出来ず。


ハンジェ 5,0 岡山戦以降パフォが落ちてる。


染矢 5,0 まだマシなほうだったけど・・・


樋口 4,5 攻守の切り替えがタル過ぎ。MBPに上げる声もあった。


井上 5,0 泥臭さがなくなったら持ち味消えなくない?


佐藤 5,0 体張ってキープ出来なければCFではない。


中島 4,5 プロとしての基礎技術に疑問を感じる・・・


橋本 5,0 あのシチュエーションで出てきて後ろでこねられても・・・


正賢 -- 時間短かったので評価不可


行徳さん 5,5 あんだけ早々に失点してはどうにもならんだろ・・・


やはり手駒不足は否めない・・・かと言って1人補強した程度で劇的に変わるとも思えない。もっと頭使い、労を惜しまず各人が無駄走りすることをしないと根本的には変わらんでしょう。今年は前線の選手の無駄走りがなさ過ぎる。ブロック作られたらお手上げになる原因はそこにあると考えます。みんな欲しいばっかで待ってるようではダメ。


ストライカー募金について触れるとまさか本気で募金でストライカー取れるなんてクラブだって考えてはいないと信じたい。もし本気ならバカと言う以外ない。何人か触れてたけどやっぱりこのクラブは体質的に問題があると思う。お金の集め方についても甘えがあると思うし営業についてもいい話が聞こえてこない。政財界から相手されないのも無理はなく思えてきた。本当に補強が必要なのはフロントスタッフなのかもな。

コメント
1 ■無題
その通り!フロントが酷い。経営にむいてない人達ばかりなんでは?(−_−;)
2012/05/29(火) 13:06 | URL | ゆーたんFC #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>ゆーたんFCさん
コメントありがとうございます。
もともと経営畑の人がいないですからね。こうなるのもある程度は必然だったと思います。
ただ元のスタートがマイナスってのは可哀想ではあるんですけどね・・・
2012/05/30(水) 19:52 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR