FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

よう頑張った。

J2リーグ 第17節


ジェフユナイテッド千葉0-1FC岐阜


得点者

岐阜 佐藤


よく走り、よく体をぶつけ、よく戦った。少ないチャンスで決め切って逃げ切るアウェイ戦のお手本のような試合でした。


特に両ボランチ。洸一のゴールの半分はハンジェのゴール。岐阜の試合ずっと見てる人なら気がついてるはずだけど今年のハンジェはあの位置のダイレクトミドルを1試合に1本は必ず狙うし精度も高い。洸一の信じて詰めたって言葉は真実でしょう。


ただその反面不安定すぎて見ちゃおれん選手もいました。その辺含めての採点は明日の朝。先にMVPを上げておくけど迷ったがハンジェ。今日は中盤の選手はみんな高採点ですよ。


追記

勝因だけどストレートにボランチの出来と経験値の差。ロートルかもしれんが伊達に国家代表を勤めたコンビではない。あと千葉は悪い意味で余裕を持ちすぎてたかもしれないですね。試合終了と同時に倒れこんで笑い出した服部の表情が印象的でした。まさにしてやったりの表情だっと思います。けどこの試合をホームでもやれないと今日の意味は全くなくなるんですけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR