FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

情けない




練習試合(45分×2)


FC刈谷0-0FC岐阜


刈谷が何故か中1日でありながら受けてくれたTM。当然岐阜はリメイン組がメインで挑んだわけですが・・・


中京大戦を90分戦ったメンバーばっかだった刈谷相手に攻めあぐねてのスコアレスドロー。攻撃陣の不甲斐なさはこっちにも蔓延していました。


TMなんでスタメンが誰だったとかは書きませんがツイッターで呟いたように本当にダメだったのだが中島と地主園。東間相手に何も出来なかった中島も大概だったけど地主園は本当に重症。プレーに迷いがありありな上にフィジカルコンディションも落ちてる。何で今メンバーに入らないか一番如実に現れてた選手でした。


この試合で一番良く映ったのが三田ってのが若手のだらしなさを余計に際立たせる要因だったんですがそれではダメなんですよね。若手が若手って呼ばれる間は短いんですから。その短い期間、少ないチャンスを絶対に掴むんだってギラギラした思いは皆無に近かった。淡々と90分やって終わりってのはあまりに寂しいし情けない。ましてや中1日で90分やってる刈谷相手にこれでは・・・現実的な話ではないにしても新しい力が欲しくもなるわなぁってのも理解は出来てしまう。とてもじゃないが前向きな気持ちにはなれないTMでした。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR