緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東京V戦私的採点

よく踏ん張った思うけど結果は大量失点。最終的には個のスキルの層の差が浮き彫りになった試合だったかなぁと。


時久 5,0 失点1つ1つが彼のせいとは思わないけど・・・


明弘 5,0 1対1はそこまで負けてなかったが連携は・・・


田中 5,0 パフォーマンスが落ちてる。ホントは外して欲しいけど・・・


関田 5,0 スキル差は如何ともならず。


野垣内 4,5 MBP。何も言いたくない。


服部 5,5 岐阜で1ボラが出来るのは彼しかいないんだけど負担デカすぎ。


廣田 5,0 存在感無し。ちょっと相手が悪かったか。


樋口 5,5 ミドルは良かったが決勝点のPKは軽率過ぎ。


井上 5,5 彼の負傷がデカかッた。プレー1つ1つに気持ち入ってるのが伝わってきたんだが・・・


染矢 5,5 悪くはなかったがここしか攻め手ないのが今の現状の遠因。


佐藤 5,5 前半で替えられるほど悪いとは思わなかったけど・・・信頼度が窺い知れるよね・・・


三田 5,0 フィルターになりきれなかった。


中島 5,0 またイエロー。これでは先発なんて怖くて無理。いつか赤もらうぞ。こんなプレーでは。


行徳さん 5,0 4-1-4-1は付け焼刃にしては悪くなかったけど・・・


Jsのコメント見る限り数名パフォーマンスが落ちてるのは確かなようです。リメイン組はここでアピール出来ないとダメなんですがあの刈谷戦見た身としては前向きにはとてもなれんのが正直なとこです。福岡戦は多分ハンジェ戻して4-4-2だとは思いますが・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR